GE忘れ物BBS


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[87] ペンケースの忘れ物 20170617 Name:ゴールデンエッグ MAIL Date:2017/06/20(火) 13:09 [ 返信 ]
中に印鑑入ってました。
西村さん、忘れ物ですよ!


[86] ゴールデンエッグより Name:ゴールデンエッグの人 Date:2017/06/13(火) 07:59 [ 返信 ]
忘れ物ありましたらほったらかしにせず、すぐ書き込んでくださいね。なくなっちゃいますよ!

[85] iPadを忘れました。 Name:トドロキユウスケ MAIL Date:2016/06/15(水) 12:20 [ 返信 ]
すみません。
昨日14日にレンタルギターでセッション参加させてもらいました。
その際、キーボード後ろのジャズコの上に、
黒いレザーカバーのiPadminiを忘れてしまいました。
今週中に取りに伺いますので、保管しといて頂けないでしょうか。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

[84] カーキ色のポシェット Name:ドリュー MAIL Date:2015/07/06(月) 11:31 [ 返信 ]
カーキ色のポシェット忘れました。

[83] ベースのシールド忘れました! Name:町田 亜弥(メスキノコ) MAIL Date:2015/02/24(火) 19:30 [ 返信 ]
日曜日(2月22日)にライブをさせていただいたメスキノコの町田という者です。ありがとうございました!
ベースのシールドを1本忘れてしまいました。
たしかモンスターケーブルの5m位の長さのもので、プラグの片側に薄い緑色のマスキングテープが巻いてあります。片側L字型のタイプです。
おそらくバーカウンター近くのソファ裏あたりに忘れたのでは無いかと思います(>_<)
探しに行きたいのですが 近々伺えそうにないので見つかりましたら確保お願いします。
お忙しい所すみませんが宜しくお願いします。


[82] ばかでかいカーディガン Name:石川イチロウ MAIL Date:2015/01/11(日) 13:27 [ 返信 ]
ヤーローズ石川イチロウです。
昨日もありがとうございました!

また忘れものしました・・・。
・カーディガン(ライトグレー色)

カウンター前のソファの裏に忘れました。ありましたら、保管願います。なるべき早く引き取りに行きます。が、最悪2月8日(日)に演らせていただくのでそのときに(>_<)

[81] SM58SE Name:ゆでめん いけうち MAIL Date:2014/11/09(日) 10:20 [ 返信 ]
先日はありがとうございました
ゆでめんでライブさせていただいたいけうちです。

すみません、マイクをわすれてしまったようです。。
SHUREのSM58SEなのですが
ピアノの上か、客席あたりにございませんでしょうか。。

もしよろしければ伺わせていただきたいのですが。。
おてすうをおかけいたしますがまずはご連絡させていただきました。

[80] タブレット Name:ぴりから☆田中 Date:2014/09/06(土) 12:54 [ 返信 ]
昨夜、シーナさんのセッションに参加した、ぴりから☆田中です。
どうやらタブレット端末を忘れてきてしまったようです。
スミマセン。
本日、回収しにおうかがいしてよろしいでしょうか?

[79] ストラップ他 Name:石川イチロウ MAIL Date:2014/07/21(月) 08:54 [ 返信 ]
ヤーローズ石川イチロウです。
19日(土)ありがとうございました!

以下を忘れたような気がしております・・・
1)ギターのストラップ(黒色革製)
2)手作りうちわ

多分ステージ上JC120の近辺かトイレ前のソファあたりで置きっぱなしにしたような?もしありましたら、保管願います。早々に取りに行きますので(>_<)

[78] ステージ衣裳一式 Name:アフリカン昭和歌謡:トナカイ鍋争奪歌合戦 MAIL Date:2014/02/16(日) 10:55 [ 返信 ]
昨晩(15日)、【ペンギンさんの、血のバレンタイン】に参加しておりましたアフリカン昭和歌謡の者です。
大変お世話になりました。
スタッフの皆様のお陰で、楽しく素敵な時間が過ごせました。
どうもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

忘れ物は、ステージで自分が身につけていたプロテクターや着替え一式です。
水色のキャリーバッグごと床に置いてあると思います。

お忙しい中恐縮ですが、16、17日のいずれか夕方ごろ取りに伺いたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?





[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全70件)  134567       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace